2014年02月03日

アフィリエイト 儲かる? 初心者 方法

初めましてriipirikaと申します。
アフィリエイトを始めたきっかけは、旅行が大好きで会社で働かずに自由に好きな時間に
働き好きな時に好きな場所に行ける方法はないかと考えたのがきっかけです。
実際今までは長期の旅行に行くには休みにくく思うように旅行に行くことができませんでした。
いまでは好きな時に好きなだけ旅行に行くことができます。みなさんもこの自由を手に入れてください。
私は一年半前アフィリエイトなどを始めたのですが、最初は思うようにいかず全然成果を得ることができませんでした。アフィリエイトだけでなくドロップショッピングやメルマガなどにてを出しましたが月4千円程度でした。レンタルサーバーなども借りていたので結局はほとんど儲けがない状態でした。
半年くらいしたときなにがいけないのか考えるため一つ一つサイトを見直していきました。そして
アフィリエイト一本でやると決断しそれだけに専念しました。するとあっという間に今までの5倍、6倍と
収入をふやすことができました。稼げないといろんな方法んい手をだしがちですがそれだけはやめてください。
とにかく3ヶ月はもうけがなくても耐えてくださいそれが一番大事です。
みなさんアフィリエイトなどで本当に儲かるのかと思っている方多いですよね?
確かに2,3日で儲かるわけではなくコツコツ3か月は辛抱して継続する必要があります。
まずは月数万円を目標に頑張ってみませんか?!高い目標を持つことは非常に大切ですが
まずはモチベーションを維持することが非常に大切です。まずは三か月後に月5万など
手の届きそうな目標を短期間で立ててモチベーションを維持することから始めましょう。
アフィリエイトで儲けることができる人は4%くらいといいますが、もうけることができない人の
ほとんどは途中であきらめてやめてしまっているのです。3ヶ月や6か月耐えることができた人のみが
儲けることができるのです。

わたしが悪戦苦闘した6か月、そこから得た知識を皆様にご紹介していきます。
無駄な時間を省いて収入upをめざし自由な時間とお金を手に入れてください
初心者の方絶対に継続して続ければ大丈夫です!!わからないところはサポートします。
自由な世界へ挑戦したい方
↓ ↓ ↓ ↓

posted by riiipirika at 14:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。